アスラン&カプランの世論対話

トルコ語でアスランはライオン、カプランは虎を意味します。何のことはない、ライオンと虎の世間話です。

怒ったら怖い動物占いのキャラは?

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 怒ったら怖い動物キャラ?当然、私ことライオンも挙げられるでしょう。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 私も同じく怖いキャラに挙げられるけど実際は怒り爆発は殆どないね。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 実は私も虎さん同様、意外と怒るってことないんだよね。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain カッとなりやすいのは我らと同じ身強動物の黒ひょうさんかな?

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 確かに黒ひょうさんはカッカしやすく私もたしなめた事があるね。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 私達もそうだけど黒ひょうさんも勝気な負けず嫌いだからな。(笑)

f:id:leontigris:20200130213920j:plain だけどそんな光景が見慣れてるせいか、彼を怖いと思った事はないね。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 同感。うるさいな、と思っても慣れちゃうと怖さって感じられないよね。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 私達、怒らないのに怖い印象をもたれるのは何故なのかな?

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 真面目に現実と向き合って生活してきた結果、威厳が備わってるのでは?

f:id:leontigris:20200130213920j:plain そんなタイプはたぬきさんやひつじさんもそうだと思うけど彼らは怖さを感じないね。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain ならば私達は生まれ持ったパワーがとてつもなく強いからとしか言いようがないな。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 動物占いで間違いなく最強エネルギーの持ち主はライオンと虎だよ。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain だけどそんな虎もライオンも彼の地雷を踏むと裸足で逃げ出すキャラがいるよ。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 最強であるはずの虎やライオンも裸足で逃げ出すキャラって?

f:id:leontigris:20200130214056j:plain それはゾウさんだよ。キレると始末におえず黒ひょうさんより厄介だよ。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain なるほど、ゾウさんって怒ると他人の話、全くといって良いほど聞かないね。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain まあ、その点は私達もあまり偉そうに批判できないかもね。(笑)