アスラン&カプランの世論対話

トルコ語でアスランはライオン、カプランは虎を意味します。何のことはない、ライオンと虎の世間話です。

動物占いの動物達のセックス

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 虎は精力絶倫過ぎてインポになる人もいるって解説には爆笑してしまった。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain ライオンは嫌いな相手には据え膳食わないが好きな相手には精力大発揮!!

f:id:leontigris:20200130214056j:plain ライオンさん、確かに強そうだけど真面目ゆえに浮気しなさそうだけど。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 基本浮気しないけど男性の場合、同性の好きな相手と欲情発散しあう事も。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 虎もアブノーマル嗜好で不特定多数の同性相手に精力爆発する事も。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 私にしろ虎さんにしろ、一人の相手だけでは強すぎて相手を駄目にするね。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain かといって奥さん以外の相手との浮気は抵抗があるとなると同じ野郎同士で発散しあうしかないだろうね。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 何だかんだで同性愛は妊娠できないという意味で気軽にできるからね。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 今だに建前上異常視する風潮があるけど遊びで割り切るなら、これほど好都合な形態はないだろうね。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 多くの浮気しないとされる政治家や芸能人はこの手だったりするからな。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 昭和時代までだったらその手の人間でないと政治家や芸能人になれなかったようだしな。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain ノーマルな異性好きなのは、何といっても黒ひょうやチータだろうな。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain だけど彼らは熱しやすく冷めやすい。ゆえに恋愛経験が多くなるんだろうな。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 熱しやすく冷めやすいといえば狼やペガサスもそうじゃないか?

f:id:leontigris:20200130214056j:plain ペガサスは気が変わりやすくて自分の恋人になり得ない。狼は結婚後、落ち着く印象があるな。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 遊び好きそうで真面目なのは猿かな?コアラもそんな感じがするな。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain コアラは浮気しそうだけど家庭を崩壊させるほどのめり込まないだろう。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 真面目そのままなのはひつじかな?子鹿は甘えん坊な感じがする。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 私の結婚相手ならひつじが一番かな?子鹿はわがままで子供っぽいな。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 私なら結婚考えるのたぬきかな?間抜けそうでも一番安らげそうな感じがする。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 確かにたぬきはひつじと並んで落ち着いた家庭を築きそうだ。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain ゾウも真面目な家庭人にみえるけど、それだけに相手の浮気に激怒しそう。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain それはライオンさんにも言える事なんじゃないの?自分の事は棚に上げて。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain そういう虎さんも私の事、言えないんじゃないかい?まあ男はそんなものか。

f:id:leontigris:20200130214056j:plain 男の嫉妬は山をも崩すというからな。虎でそんなタイプは丁巳と己巳かな?

巳は拘りを示す十二支だから。私の丙午、戊午、壬子は執着しないからな。

f:id:leontigris:20200130213920j:plain 丙午、戊午、壬子は拘りないかもしれないけど日刃で相手負けそうだね。